dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トライアルと業務スーパー、どちらが安いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • トライアルには行ったことがあるのですが、業務スーパーにはまだ足を運んだことがありません。業務スーパーのおすすめ商品があればそちらも教えていただきたいです。

      補足日時:2021/08/30 14:04

A 回答 (6件)

断然!!業務スーパー!


トライアルは実際「微妙。。」とも感じます。
ドンキにも負けてるかも??

ま、好き嫌いもあるでしょうが、自分にはイマイチですねぇ。。
    • good
    • 2

鶏肉は安いです。

ブラジル産で世界の6割以上で販売ですが、2kgで700円程度です。それから冷凍食品は全般が安いです。ポップコーン、乾物、海苔、小豆などの豆類、味の元、ざる蕎麦の刻み海苔も格安です。
    • good
    • 0

トライアルのほうが、種類が豊富です、安い気がします

    • good
    • 1

商品により異なりますので、全ての商品を企業別では決められません。


地元のスーパーやドラッグストアーなどの特売も利用します。
    • good
    • 0

両方とも高いです。

    • good
    • 0

地域にもよりますが、トライアルの方が安いです。

取扱品も多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!