アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこら中にフェンスがあるけど… 意味ある?

こういった猫でも登れないような
フェンスじゃないと金の無駄では?

「そこら中にフェンスがあるけど… 意味ある」の質問画像

A 回答 (4件)

爪がかからないような形状じゃないと役には立たないよね。


少しくらい高くたって簡単に登れるから。
このフェンスならいいかもしれない。
    • good
    • 1

防犯と見通しや風通し等です。

    • good
    • 0

最近猫いないし

    • good
    • 0

あるだけで多少の障害にはなるでしょう。


わざわざ乗り越えて入るのと、ただ歩くだけで入れるのでは違うと思いますよ。
それにそもそも防犯が目的のモノだけではないでしょう。
分かり易い区切りとして敷地と敷地の境界線に作るモノもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!