電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この下の文を長いんですけど、韓国語にできる方いませんか??大切な人に届けたいんです、、
『私は君のことをはじめて見たとき
この世界に生まれて来た意味がわかったんだ。
君を見るたびに胸がときめくんだ
君に出会うまで世の中に希望なんてなくて
自分に価値がないと思ってたんだ
君に会うため、愛するために生まれてきた
っておおげさかな?
ずっとずっと守ってあげたい
大切な大切な私の愛する人
この事を君に届けたいHappybirthday』

A 回答 (2件)

韓国語翻訳↓利用されてはどうですか?



https://www.excite.co.jp/world/korean/
    • good
    • 1

これを上げて、日本語勉強すれば読めると一言添えましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!