dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついったーで私の真似する人がいます。
絵を途中であげれば、絵を途中でやめてあげる。
絵描こうといえば絵描こうという。
ワクチン打てなかったといえば打てなかったと真似する。

確かにある程度いいねしてるんですが、別に特別な仲だと思ってません。
フォロワーの1人です。

正直私は、真似されるっていうのがイヤです。
最近の流行も人の真似をすることで共感を得るみたいな空気がありますが、それは信頼関係があるところでの話し。

気持ち悪くてしょうがないです。

A 回答 (3件)

あなたに気があるからではないでしょうか?


「あなたに反応してもらいたい」みたいな
即ブロックをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪い・・・。
私の一番嫌いな行為です。

自分の考えが無く、私の真似ばかりして後ろばかりついてくる。

ストーカーと同じと思います。

世の中は真似とか物まねで、真似されると喜ぶ風潮がありますが、それは信頼関係あってのこと。

確かにやや気にはかけてもらってますが、特別視してるわけじゃないし、なんで「私にだけイイねを押す」のかも不明です。

私にだけイイねってわけではないですが、私がツイートすることに全てイイねつけてきて。
フォローした時からなんでもイイねしてきてて気持ち悪いです。

ブロ解したいですが、プロフに誹謗中傷はしないと括ってるんで、私には似合わない行為だし。

あーマジ最初に気持ち悪いと思った人は切るべきなんだ・・・。
切りたいわぁ。

お礼日時:2021/08/31 23:33

DMで直接「やめてください」と言うのが一番良いかと、DMで話したくないのなら、ブロックするしかありませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで真似とかするんでしょうか?

そこが知りたいです。

お礼日時:2021/08/31 23:11

>気持ち悪くてしょうがないです



Twitterやってないから分からないけどフォロー解除したりブロックしたりできないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応私のフォロワーの中で唯一リツとかしているんですが。

切ったらなんて思いますかね。
ぶっちゃけ切ってもいいんですが、あんなに良い反応くれてたのに!?とか思われそう。

てか、私のツイ毎日見てるだろうから切ったら即バレしそうです。

正直誰かに切ってもらいたい。
気持ち悪い。

最初からなんか気持ち悪かったし。

てか私以外の人にイイねしないんですよね。
フォロワー300人とかいるのに。

お礼日時:2021/08/31 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!