プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前職を離職して10年になります。
父を見送った後、農作業アルバイトやJA共選場でのアルバイトで
生活しています。

今日、共選場で共に働く女性(小生並みの高齢者)から
「あんたの動き(働き?)には生活感が全くないね」
と言われました。

この言葉はどのように解釈したらよいのでしょうか?
是、非のはっきりした回答を望みます。

A 回答 (7件)

「生活感が全くない」という言い方を最近TVかなんかで覚えて、意味はよくわらかんけど何だかシャレテルと思ったんで、とりあえず使ってみた是。

    • good
    • 0

もう影が薄いというか 来世に近づいているという雰囲気ですな 合掌

    • good
    • 1

家族の 話しを 全くしないから とかではないですか?

    • good
    • 0

想像しても解りようがない


当人に聞くのが最善
聞けないなら、そばにいる知人に
どう思う?
と 聞く。
    • good
    • 0

妻帯者ですか それなら 相手の僻みか 妻なしなら 貴方に気があるのかな

    • good
    • 0

家庭の姿が見えないのだと思います。



大抵の人は、人を見ると同時に、この人の家族はどんな人でどんな暮らしをしてるのだろう?と、

何となく家のニオイがしますが、それが全くしないということです。

お父さんを見送ったことと関係しているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

所帯やつれしておらず、デューク東郷のようなCOOLな印象が


あるのではないでしょうか?
常に冷静で、表情からは喜怒哀楽が全く感じ取れないと言う意味
ではないかと存じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!