dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

pta会長ってどんな存在ですか?

A 回答 (3件)

都会では くじ引きで仕方なく引き受けている人


田舎では 名誉職としてなりたい人もいる(あとあと褒章とかで評価される)
    • good
    • 0

ただの保護者の一人



ドラマでは悪役・モンスターペアレント
    • good
    • 1

主な仕事は、テレビに文句言うことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!