アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも、
護憲派のヒトは反省もできないお猿さんですか?

「今回のアフガンの件で、護憲派は日本人の命」の質問画像

A 回答 (7件)

日本人だけを救出したので、アフガン人協力者のリストがタリバンに渡ってしまいましたね。

    • good
    • 0

反省などするはずないです。



護憲派の多くは反日です。

つまり、日本を憎悪している人達
です。

日本人が不幸になればなるほど
国益を害すれば害するほど
喜ぶ人達です。

アフガンにしたって、これで邦人の
犠牲者が出れば、大喜びで
政府の責任を追及します。
    • good
    • 5

アフガンに海外協力を申し出た


日本人の方々達が無事に帰ってきてから

意見は聞きたいですね

安全な日本に居てる人が
現地の人の気持ちや考え方を
憶測で語ってるのをネットでみると!

なんか、国際協力で尽力されてる方々を利用してる感じがしてて

あまり、気に入らないですね
    • good
    • 0

回答はね



反省するとしたら

選挙で答えが出そうだから

今度の選挙は楽しみですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

タリバン政権からは、日本人は残ってくれと申し出があったから

無理に救出しようとすると、かえって虐殺されたりも((((;゜Д゜)))ありえそうですもんね
    • good
    • 1

今回のアフガンの件で死の商人はにっこり


若者は3年間、日本を守るため強制徴用ですね
金持ちや上級市民の子は免除だけど
    • good
    • 0

護憲とアフガンからの邦人救出と何が関係あるのだろう



アフガン人から感謝された中村哲先生は護憲でした
日本は護憲だからアフガンに行けたしアフガン国民から受け入れられた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>日本は護憲だからアフガンに行けたし
護憲のヒトって妄想を振り回しますね。
にこっ

お礼日時:2021/09/01 18:40

皆さん・・・


「戦う気のない日本人の為に米兵が血を流す必要はない。」
って撤退宣言される可能性を感じてないんですかね?
こんな国民が この度のアフガンの件で、政府や防衛庁を非難する権利は無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!