アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は見かけによるケースと、人は見かけに寄らないケースとでは、どちらが多いと思われはりますか?

A 回答 (4件)

見かけによるケースの方が多いです。

見かけ拠らないって驚くのは珍しいと思うからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうかも知れません

お礼日時:2021/09/02 19:21

外面が良い人はほんとに存在するから、人は見かけによらないと思います。



正確に言うと、普段の行動パターンとネット内の発言がズレているパターンは割とあるのでは。

そういう意味では見かけによらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

言っとる事と行動が伴わん人は、多いですね

お礼日時:2021/09/02 19:21

接するか傍観するだけかでジャッジ変わりますが見かけによらないケースやや優先ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうどすかぁ、話してみて第一印象が変わる人おますもんねぇ〜

お礼日時:2021/09/02 19:19

職業によります



銀行マン証券マンはそのまんま、冗談が通じなさそう
チンピラやヤーさんもそのまんま、人相が悪くなるのは不思議
夜の街のお姉ちゃんもそのまんま、ケバケバしい化粧
アホやマヌケや無知無学無能はそのまんまのアホずら

詐欺師ペテン師イカサマ師は、優しく、いい人に見えるが悪人
政治家の多くは正直そうに振舞うが、嘘つきが多い
衆院選が始まるが、マニフェストの実現度で判断しましょう

それより
人はイメージや先入観や錯覚で判断する場合が多いのです
深い哲学(慈悲)と行動の人を、誠実で恩を忘れない人を、
讃えたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

観察眼に長けておますなぁ

お礼日時:2021/09/02 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!