プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーアジア最終予選日本vsオマーン戦で日本が敗北した原因はなんですか?
格下だと思って舐めてたんでしょうか??

A 回答 (3件)

二年前の、ラグビーワールドカップ日本で、ベスト8になった、ラグビー日本代表は、年間300日の合宿で、ワンチームに、なりました。


サッカーの場合は、試合の、直前に、選手を招集して、ちょこっと練習して、はい試合です、という感じ。本当の、息の合った、コンビプレーなんて、出来るのかなと、いつも疑問に思っています。
たぶん、ワールドカップ出場より、Jのチーム順位、個人の都合が、優先なので、今回の、敗戦も、ある程度は、仕方がないのでは。
    • good
    • 1

監督の采配。

以前のW杯と比べると、変化に乏しい戦術で感動しない。
一方のオマーンの選手のコンディションは、素晴らしくよかった。
なので、引き分けでしょうがないと思ってみていたら、終盤失点してしまった。
    • good
    • 2

ボールを持ち過ぎ、回し過ぎ


シュートなさ過ぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!