アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(9/4)撮った画像なんですけど、
この野菜は、なんですか?
収穫時期とか食べ方を教えて下さい

「この野菜は、なんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大きさは、縦30cm 横30cm
    かぼちゃだと思っていましたが、どうも違うような。。。。

      補足日時:2021/09/04 19:02

A 回答 (6件)

バターナッツかぼちゃ、ピーナッツかぼちゃ、色が黄色ぽく変わると収穫します。


レシピはシチューなど。。甘いです。
「この野菜は、なんですか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
色が変わるまで、待ってみます

お礼日時:2021/09/04 19:18

すいません。


名前が違ってて何度も投稿してしまいました。
失礼しました!
    • good
    • 0

葉っぱがカボチャっぽいので


バターナッツカボチャかと。
焼いたら美味しいみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/04 19:13

葉っぱがカボチャっぽいので


ピーナッツバターカボチャかと。
焼いたら美味しいみたいですよ!
    • good
    • 0

形と模様からみてバターナッツカボチャかなーと思ったのですが…



https://greensnap.jp/post/2629699
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/04 19:13

ユウガオではないですかね。


ひょうたんではないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/04 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!