電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この画面に充電マークが2つついてるのはどのような事が考えられますか?
ちなみに送られてきた写真ですが、充電マークが2つありバラバラだったので気になり質問させていただきました。

「この画面のマーク」の質問画像

A 回答 (3件)

スクリーンショットを表示した状態で、さらにそれをスクリーンショットして送ってきたのでしょう。

    • good
    • 0

壁紙としてスクショの画像を使用しているのではないでしょうか。

    • good
    • 0

これはなんとも不確かではありますが、


手前?がロック画面で奥が通常の画面じゃないかな。

ロック画面に透けた設定してるのかも。
その様な設定してるのかもしれません。

多分そうじゃないかな。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!