誕生日にもらった意外なもの

牛丼屋に行ったら「並の料金の範囲で1番大盛りにしてくださいね」って言った方が絶対に得ですよね??

A 回答 (10件)

店側の心理として、


いつもいい加減に盛ってるのが多いかもしれないので、
意識して250gきっちり盛ります。
    • good
    • 1

吉野家で


並とアタマ大盛は250gと決まってる
250g以上でも以下でも無いよ 測って盛り付けてるでしょう。
社内い規定では10gが許容範囲。
    • good
    • 1

店員から面倒な客だと思われる可能性があります。

客の立場でも横にそんな注文する人いたら『うわー、、』ってドン引きします。

毎度毎度言ってれば店員に顔を覚えられて陰であだ名つけられたりネタにされたりするかも知れないですね。

わたしはたった100円でそんな恥ずかしい思いをするのは損だと思いますね。
    • good
    • 0

あなたの場合はプラセボ効果が期待できますからね。

    • good
    • 1

笑顔で「はい」と言って、「並一丁」しか声出してないでしょ?

    • good
    • 0

はぁって言われますよ。



並みの量は並みの量じゃあって。
    • good
    • 0

まぁそういういい加減なオペレーションしているようなチェーンには行かない


結局何も可にもいい加減ということ
    • good
    • 0

メニューに書いてある通りに注文しろ!と言われる。

    • good
    • 0

並の量はそんなアバウトではなく、グラムで決まっているので、変わらないですよ。


学食や下町の定食屋なら笑って多めにしてくれるかもだけど。
    • good
    • 4

「意味わからん」と言われるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!