限定しりとり

合わないワイヤレスイヤフォンをして
寝てしまい。

起きたら耳激痛。。
助けてぇー

軟骨痛いし
なんか炎症起きて腫れてるし
かゆいし。


我慢しようとしてて
ロキソニン飲もうか。。
飲んで効くのかも謎だし。

とりあえず前にもらったリンデロン塗ってるけど。

痛すぎて病院いこうか。。
行っても意味ない??

軟骨痛いのはいつまでつづく???

あー誰か教えてーーー!!

A 回答 (4件)

合おうが合うまいが、イヤフォンをして寝るのは論外です。


身から出た錆です。
馬鹿なわが身、自分のしたことを反省することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ反省してます(涙)
痛くて神様頼みしてるくらいです。

お礼日時:2021/09/06 15:30

ありません。

    • good
    • 0

病院に電話で聞いてみたらいいと思います。

    • good
    • 1

早く病院に行ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じことになったことありますか?

お礼日時:2021/09/06 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!