アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週から日経平均が異常とも言える連続爆上げ状態です。
上げるのは良いですが調整無しに上げすぎの気がしますが
いかがでしょうか?
まだまだスピード調整も無しに上げるのでしょうか?
ちょっと変ですよね?

A 回答 (2件)

明日、利益確定売りが出るかもしれませんし


明後日かも知れません
来週にずれ込むかも知れません

まぁいずれは調整します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/07 18:16

確かに上げ過ぎな気がしないわけでもないですが、


元々が材料難かつカイ材料が乏しかっただけと言えます
そもそも菅はカスゴミのお陰で首相になれたようなもので、
官房長官で終わっておけば良かったものの周囲に唆されて首相に「なっちゃった」だけです
まるでゴミ芝の車谷と同じですね
赤字からの脱却と東証1部への再指定替えで社長の座を降りておけば「功労者」として賛辞の中で退任出来たのに、欲の皮が張ったことでカス芝を追われてしまった
閑話休題、
総裁選だけでなく、様々な材料が一気に押し寄せたことで先物買いの分も波及して短期間でここまでの「上げ」に繋がったわけですので、
機関が「上げ過ぎ」と判断すれば当然ながら今後調整に入ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/07 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!