アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は、知的障害と自閉症と不安障害と肝臓機能障害を持っているのですが、どう思いますか?

※正直に言ってください。

A 回答 (7件)

一番気になるのは肝臓機能障害ですね。

あとは会って話をしてみないと分からないですね。
    • good
    • 2

正直に言います。



私はそんなあなたを尊敬します。
今まで辛い思いをたくさんしてきたと思います。
それでも諦めずにここまで頑張って生きてきた
あなたは素晴らしいですし、かっこいいです。
なので、これからも頑張ってください!
    • good
    • 0

ゆっくりゆっくり無理しないよう、自分ペースで行きましょう。


私はコロナの影響と疲労ストレスからくる…長い名前のものを発症しました、

なるべく人に合わないよう、自分ペースで行きたいと思います。
    • good
    • 0

スマホ使えるなら、知的ではないよ。

気にしないで。
    • good
    • 0

生きにくそう。

周りも本人もきつそう。

それぞれの障害のレベルによってあったときの感想は変わると思うけど、まあきっとこんなことを思うだろうなって感じです。
    • good
    • 1

普通の命に別状の無い緊急性も無い優雅な御病人ですね


治療なさって早く良くなってください
    • good
    • 0

私も真っ先に目に飛び込んできたのは「肝臓機能障害」でした。


知的障害と自閉症と不安障害に関しては、姪が同じ診断を受けていますので、私にとっては身近な印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!