アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。
マッチングアプリで出会い、会うまでは毎日毎日LINEが来ていました。話しも意気投合し、私は彼と付き合いたいから「私は、この恋愛を最後に付き合ってほしい」と言いました。彼は私の態度に積極的過ぎてビックリしていたけど、「年収も低いし、車もないけどいいですか?」と私は「よろしくお願いします」と言ったら向こうも「よろしくお願いします」と言いました。その後帰宅する前に彼は「次週の日曜日にまたデートしよう?」と言われました。次週の日曜日はデートをしますが、毎日のように来ていたLINEが来なくなりました。こちらから送るもの既読スルーになります。この付き合いは諦めた方がいいのですか?

質問者からの補足コメント

• 私の態度には、問題がありますか?

• 18時間も働いて、残業手当もつかないらしく年収200万円以下ですが、転職を考えているそうです。

A 回答 (2件)

彼は年収低いので多少自信がなくて消極的になってるのかもね。

真面目な人なのかな?真面目な人は金が無いと相手を満足させられないかもとかを考えるから。この恋愛を最後になんてあなたがいうと、彼は結婚もかんがえなくてはと考えてしまうかもなんで。まかチカラ抜いてデート楽しんで来てください。
    • 0
この回答へのお礼

本人からLINEで連絡が来てお断りのメールが来ました。

なんか変なやつ?の印象がしますね、なんでラインを既読無視なんですかね?日曜日は慎重に様子見、こいつ本当に大丈夫か?見極めてやろうの気持ちで一度デートして来て下さい。

それでなんか違うを感じたらお断りですわな。
    • 0