プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党総裁選に、二名立候補されています。

可能性うんぬんは別にして

A 回答 (2件)

別にどちらでも構いません。


キチンと総理の職がまっとうできるならば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職責を果たせるのなら そうですね。

菅さんも、頑張った方だと思うんですけど
コロナって・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/07 18:29

どうも思わないけど、小池都知事のオリンピック、パラリンピックの失敗を見る限り、良くない方向に向かうような気がする。



あれだけ万全なコロナ対策でオリンピックを挑むとか言いながら、感染者が増殖しましたからね。。。

まともにやっていたとしても、嫌われて何かの揚げ足を取られて、失墜するイメージ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの方は、好き嫌いがはっきりする
タイプだと思います。 ちなみに私は大嫌いです。

コロナは別として、よき方向を女性目線で(これもダメ?)
導いてくれる方がいるのなら 望みたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/07 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!