プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸学院大学の指定校推薦ってなにもやらかさなければ受かりますよね?

A 回答 (1件)

指定校推薦って時点でほぼ合格って自分は考えてました笑笑


あとは面接の練習何回もして、当日に遅刻しない様にすること!
それとこれは自分の体験談だけど、面接練習しすぎてスラスラ答えることが出来ると時間が余ります。自分はそれで、面接官に好きなバラエティー番組とか生まれ変わったらなんの動物になりたいとか全く関係ないことを聞かれたりしたからそう言うこともあるかも?って頭の片隅に置いておいてください笑
指定校推薦は高校があなたを大学に推薦してます。なので大学も優秀な生徒であることを信じて採用しようとします。決して羽目を外さない様にしてください。
大丈夫、何もやらかさない限り落ちませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています