アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットペッパー記載の美容室について。メンズカット希望でメンズの口コミが4件しかない美容室はあまりメンズカットは得意ではない印象でしょうか?

A 回答 (4件)

口コミが多い少ないが技術に直結はしないでしょう。


どちらかと言えば、クレームの方を書き込む傾向がありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですね。男性口コミ162件と男性口コミ4件だと前者の方がメンズカットに力を入れているという印象ではないのでしょうか?

お礼日時:2021/09/08 08:41

掲載開始時期が同じなら、そうとは言えますが、数が多い方が掲載期間が長いなら、何とも言えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後者は名の知れた有名店です。

お礼日時:2021/09/08 08:46

女性客が多いところだと、男性客が入りにくい傾向はあるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに後者は女性客が多いです。
スタイリストのプロフィールに愛されヘアー、可愛くが得意と記載があるとメンズカットは上手くないという認識でしょうか?

お礼日時:2021/09/08 08:53

ともかく、自分の印象で選んでください。


他人の感想ほど当てにならない物はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。美容室がありすぎて選ぶのが本当に難しいですね。

お礼日時:2021/09/08 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!