プロが教えるわが家の防犯対策術!

よね?

A 回答 (3件)

いや、部位によるぞ。

脂身の多いバラブロックだったら浮くこともあるかとは思うが、ロースや肩ロース、モモなんかだと水より比重は思いから沈む。
    • good
    • 0

豚バラブロックのように、脂身が多ければ


浮きます
    • good
    • 1

浮きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!