プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店で出すパフェの構成をかんがえてるのですがパンナコッタ、マスカット、マスカットゼリー、生クリーム、マスカット、マスカットゼリー、クラッカー、レモンアイス、バニラアイス、フロランタン、が入ったパフェですがなんか物足りなさをかんじませんか?皆さん何が足りないと思いますか?
寂しいというか、ダサいというか。

「お店で出すパフェの構成をかんがえてるので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 周りにマスカットを飾ってる中にマスカットゼリーが入ってます

      補足日時:2021/09/08 21:32

A 回答 (3件)

もっと下半分にマスカットゼリーやグリーンのソーダ?とかでグリーンの部分を引き立つようにして、上にもマスカット飾ったらきれいかも…♪


https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F …

グリーンの中に赤いイチゴかさくらんぼを一粒、アクセントに飾っても可愛いかも…♪
https://images.app.goo.gl/L8TArLfkvoCWaXpc6

お花の練り切りの代わりに星形の飴ちゃんやグミ飾ったら可愛いかも…♪
https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F …
    • good
    • 0

アイスの上に棒状のクッキー刺したらどうですか?


あとアイスの横のクラッカーは横じゃなくて縦に隙間に刺すようにした方がいいかなと思いました
高さがあると華やかでいいと思います!
ちなみにマスカット大好きですが食べてみたいです!
どこか気になります(((o( ˙꒳​˙ )o)))
ちなみに画像はこんな感じかなと描いてみました
「お店で出すパフェの構成をかんがえてるので」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにゼリーが多くてなんだこれ?損したとか思いませんか?そこが心配なのです。
高さを出すことですか。なるほど。縦にさして試作をまたしてみます。

お礼日時:2021/09/08 22:04

フロランタン斜めにして、バニラアイスの周りが寂しいからキウイフルーツの輪切りとウエハースかピコラのいちごを足して、ミントの葉っぱ飾

ったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フロランタンを斜めですか!
おしゃれなので横置きできたが縦のほうが高さも隙間も埋まりますもんね

お礼日時:2021/09/08 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!