アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生や大学生が「一度きりの青春を返して!」と言ってますが、どう思いますか??

A 回答 (2件)

私も氷河期世代、要らぬ苦労ばかりしてきたので(どうしたって就職のイスが人数に対して少ない、発達障害なども診断がつかなかった世代)



苦しみ抜きました。内容は違えど気持ちはわかります。なので世代時代の運ガチャもあるので、努力不足とか、みんな大変とか

綺麗事しか言わない奴はだぁまれ!同じ経験してから言え!って怒鳴りたいですね。
    • good
    • 0

世の中、地震や戦争なんかで青春の潰れた奴なんか一杯いる。


大事なのは、その状況で何をするか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!