アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmの高校生です。
工学部の機械工学科か電気電子工学科か情報工学科か土木工学科かで迷っています。どれも座学の数学や物理がほとんどですよね?ならやることそんなに変わらないのでは?

A 回答 (3件)

土木はやめたほうがよいかも。


仮設のパイプに頭をぶつけまくるか、
一生かがんで生活することになるかも。
    • good
    • 0

機械宇宙航空の方が、良いと思います。


機械宇宙航空研究開発機構もありますからッ!
    • good
    • 1

それと身長と何の関係が?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!