プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウイルスワクチンの副作用で一生車椅子生活になった少女。今回の遺伝子ワクチンの副作用で多くの人が障害者になり死亡した。 

このような危険なワクチン(遺伝子注射)はもはや接種中止すべきでは?国内の超過死亡数がワクチン接種が本格化してから異常に増えており副作用死者数は2万人以上は確実です。

「新型コロナウイルスワクチンの副作用で一生」の質問画像

A 回答 (9件)

そうですよね!ワクチン接種はダメ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

mRNAワクチンの中長期的安全性は不明です。他者に接種を強要するのは犯罪行為です。

お礼日時:2021/09/16 21:19

https://note.com/drgngod/n/n6c4170c40092

海外の研究者グループが ワクチン成分を分析した結果

アルミニウム ステンレス 寄生虫 酸化グラフェン等を
検出したと言うのには驚いたけど
mRNA遺伝子組み換えワクチンの後遺症が出るには
もっと時間がかかると言われているから

酸化グラフェンによる後遺症の方が
早く現れる気がする
そのほかにも HIVを発症するものが入れられているとも
言われているしね 怖いことは確か
    • good
    • 0

じゃあこれが本当として、わたしたちがしないといけないことはなんでしょうか...

    • good
    • 0

そなこと・・水道水を飲んで死んだとか



後になって後遺症が出たと言っているのと同じ

昨日、熱が出たのは、日曜日にお腹が痛くなったのは

学校に行く前に頭が痛くなったのは・・

全て水道水が原因かも分からないね・・

昔の人は幽霊を信じていたが今は違うのと同じだよ・・
    • good
    • 0

コロナウィルスのせいだとする根拠をまず最初に示せ!

    • good
    • 0

自己判断でしょ。



賛成派の写真を勝手に反対派として使うのはいかがなものですか。
あなたが主張されること 全てフェイクになってしまう。

打つ打たない迷ってる当然のこと そこにフェイクは必要無い
現在日本で重傷者2,211人 死亡者16,564人
世界で感染者: 221,932,892人 死者: 4,586,158人
個人が判断して決めること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際に起きてることをそのまま知らせてるだけ。この親子が賛成派かどうかは関係ない。新型コロナウイルスワクチンの副作用でこうなったという事実のみが重要。

お礼日時:2021/11/06 15:25

ワクチン支持されている方ですね。

    • good
    • 1

この投稿の画像の元となった記事は下記です。


https://www.foxnews.com/media/ohio-woman-daughte …

大事なのは、
1.この少女が現在車椅子なのは確かだが、一生それが続くとはどこにも書かれていない(現在調査中)
2.この少女の母親はファイザーの治験でこうなったが、それでもワクチン接種賛成だと明確に述べたこと
の2点です。この母親と少女が記者会見したのは、ワクチン反対を訴える為ではなく、治験にあたってリスクも含めてすべての情報を前もって与える必要があることを訴えたかったからです。

つまり、「ワクチンを中止すべき」との主張の裏付けとしてこの画像を使うのは、不適切です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

大事なのは事実。この子がワクチンでこうなったという。この親子が賛成派かどうかは関係ない。

お礼日時:2021/11/06 15:25

因果関係を、調べるべきですよね。


そこを有耶無耶にして、進める話ではないと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!