dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひいおばあちゃんがクォーターだと私は何になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます♡

      補足日時:2021/09/09 21:26

A 回答 (5件)

1/2 one half(略してhalf)


1/4 one quarter(略してquarter)
1/8 one eighth
1/16 one sixteenth
    • good
    • 1

one eighth 1/8


one sixteenth 1/16
これまではある

one-32nd 1/32かな。
    • good
    • 0

本当は、一種の差別用語になるので、こういうところに書くには好ましくありませんが。



外国人との結婚で生まれる子供が「ハーフ」、外国人の血が 1/2。
その子供が同国人と結婚して生まれる子供が「クォーター」、外国人の血が 1/4。
ひいおばあさんがこれなのですね。

そのひいおばあさんが同国人と結婚して生まれる子供は、外国人の血が 1/8。特別な呼び方はないでしょう。
あなたの祖父母(おじいさんかおばあさん)がこれ。

その祖父母が同国人と結婚して生まれる子供は、外国人の血が 1/16。これも、特別な呼び方はないでしょう。
あなたの両親のどちらか(お父さんかお母さん)がこれ。

その両親の一方が同国人と結婚して生まれる子供は、外国人の血が 1/32。これも、特別な呼び方はないでしょう。
これがあなた。
    • good
    • 0

1/16 になります。

    • good
    • 0

そういう英語はないと思います


ワンエイトかエイスでしょうか
eighth
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています