プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回かも知れないし、次回かも知れないし。高市早苗が総裁選出馬した事で、他の女性議員の中で突出していることは確か。

質問者からの補足コメント

  • 嫉妬深い左翼女性はかなり面白くないらしい。


    高市氏は初めてその存在に気付き「あ、膳場さんですか。こんばんは」と思わず、驚きの声を上げ、笑顔を見せた。
    すると、、、、

    膳場アナは「こんばんは」と早口で応じた。←女の嫉妬!!

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5fdf499ab15de6 …

      補足日時:2021/09/09 19:24

A 回答 (7件)

ふざけないで(笑)

    • good
    • 3

今回は、無理だと思う。

    • good
    • 0

高市早苗氏には問題が多いという話は良く聞きますが、


過去の総理のほとんどが、(外部の人間から見れば)突如として候補としてあらわれて、総理の座についていますから、今回もそうなるかもしれません。知名度とか、実績とかはあまり関係なく、派閥の勢力関係の要素が大きいようです。二階さんのように、総裁任命権者もいましたし。
    • good
    • 0

いやあ~、派閥の論理が効いて派内締め付けが出来るのなら可能性は表に出るが、


派閥の論理も締め付けも効かない状態ですから、これこそ蓋を開けてみないと判らない。
高市が自民党総裁となり首班指名で総理となれば、後で安倍晋三が操作する事に
なりますから、酷い時代が続くだけ。
    • good
    • 2

ホントにそう思っています!


人を見る目を養いましょう!

詰まらない事で辞職した山尾志桜里の方が
能力、風貌でも断然優っている。
    • good
    • 2

高市早苗議員はなれないですね。

都知事からくら替えして、小池百合子が初代総理大臣になります。
    • good
    • 3

膳場さんなら応援できるけれども高市は応援できないね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!