dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

からのテレパシーってあるのですか?。

A 回答 (4件)

遺伝子のメモリーに書き込まれているって話があります。


それが1KB程度のメモリーでも、何らかの想いは伝わるから、それが進化論に繋がるって事かもしれません。

躾/教育などは、自分の「心」には残っていて、テレパシー的な感じかもしれませんね。
個人的には、
霊的な経験はありますが、それらは偶然だと思うようにしているのですが、
死んだ爺のお陰だと思った事はありますけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どんな経験をしたんですか?差し支えなければ。

お礼日時:2021/09/15 00:13

ありますよ。

何度も助けられていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぁりがとうございました。

お礼日時:2021/09/15 02:41

>先祖のからのテレパシーってあるのですか?



ないです。
そもそも人間は死ねばそれで終わりです。

聞こえたとしたら幻聴ですよ。

だって考えて下さい、あなたのご先祖様は何人いらっしゃいますか?
父母で2人、祖父母で4人、曾祖父母で8人、高祖父母で16人
倍々ゲームで増えていきます。30代遡れば億を超えます。

うるさくってしかたがありません。
    • good
    • 0

ありません。


先祖はもう死んでいるので何も出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!