アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連帯責任についてどう思いますか?
自分はくそくらえだと思っています。

A 回答 (5件)

それなら、責任てのは大切なんですね



(  ̄▽ ̄)にっこり

個人的には、連帯責任って
まぁ~そう言う考え方もあるなぁ~
とはとは思う程度には理解を示しますよ
    • good
    • 1

状況によりますね。


そりゃしょうがないよな。という時もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
自分も連帯責任でそりゃしょうがないなとは思ったことはあります。

お礼日時:2021/09/11 15:06

言語道断です。



今の社会は「個人主権が主体」ですから、連帯責任なんて軽々しく使うものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
軽々しく連帯責任を使うのはないですよね。

お礼日時:2021/09/11 15:05

ケースバイケースです。



特別に団結力を求められる
組織の場合は仕方が無いと
思います。
    • good
    • 2

全てがクソ喰らえでは無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!