この人頭いいなと思ったエピソード

X線に被ばくして身体が動きません。身体障害の認定をしてもらいたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

民生員に相談しましょう。

    • good
    • 0

パソコンのキーボードが押せるのはなぜでしょうか。

    • good
    • 1

無理ですね


証拠が何もない
X線に被ばくした状況も
再現不可能でしょう

そのレベルの被ばくなら
大学側に重大な過失があり
即日刑事事件となります

そういう客観的事実がないなら
貴方がそういってるだけの話となります
    • good
    • 1

具体的に何があったのでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報