dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間は、残念な生き物ですか。
人間は、残念な生き物ではないですか。
人間は、残念な生き物ですか。
人間は、残念な生き物ではないですか。

A 回答 (3件)

此処で言っても?



此処は質問者のあなたの頭の中の世界

あなたが 正解を決めるだけ・・

嫌ならブロックするだけでしょうが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/11 15:16

残念な現実を改善しようとできるかどうか、


でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/11 15:16

人間は残念な生き物でないし、残念でない


生き物でもないです
「残念」という観念を持った生き物です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/11 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!