プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜型人間辞めて規則正しい生活に戻したり、断続的な強いストレス受けるのある程度は改善したり して、体の体調不良どれくらいの期間で良くなりますか?(自律神経失調症などなど)

A 回答 (2件)

朝日を10分浴びるのを1週間続けると 体内時計が元に戻ると言います。


一日のスケジュールを立ててそのようにできるだけ守りましょう。
一日できたら○を付けましょう
自律神経を治すには半身浴がお勧めです。
治して改善したいと いう気持になっただけでも以前の貴方より進歩しています。
あせらず一歩一歩 できた数を増やしていきましょう。
1週間で以前とは違う世界が見えると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2021/09/12 17:50

そのひとの体質にもよりますが、、、


2週間から1か月程度でだいぶよくなるような気がします。
わたし場合は疲れなですけど、そんな感じかな…。
夜更かししていて、普通に戻すと一週間じゃ戻らないかな。
夜更かししてたときよりかはいいのですが、疲れが残るって感じです。
それで、二週間程度でだいぶよくなりますね。
これは、疲れが改善というとなので、
精神的な部分はわかりまえんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2021/09/12 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!