電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察と駐車監視員はどうしてヤマトの若者のバイトを鴨にする反面、日本郵便には甘いんですか?あいつら身内なんすか?

質問者からの補足コメント

  • 過去にも似たような理不尽を経験しましたが(目の前の市役所の車両について行ったら自分だけ取り締まりを受けて点数足された)こんなの初めてです

    荷物を配達するために郵便局の車両の後ろに停車したところ取り締まられてしまいました

    郵便局の車両は取り締まられておらず
    あまりにひどい差別に驚きを隠せません

      補足日時:2021/09/12 02:08

A 回答 (3件)

大和は一般会社で、日本郵便は、政府系です。


日頃から仲良くしています。
同じ、政府系で、再就職可能です。
あいみ違いです。
    • good
    • 0

あいつらはいい加減な連中です‼️893のベンツには無視するので、昔、警察署に怒鳴り込みに行ったら、しぶしぶ駐禁しだしたよ‼️(笑)

    • good
    • 0

郵便車は駐車禁止規制から除外する車両に含まれています。



郵便法に基づき、郵便物の集配のため使用中の車両

https://www.police.pref.chiba.jp/kotsukiseika/tr …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!