プロが教えるわが家の防犯対策術!

異動や転勤するとき「明日から寂しくなります。」と気にかけていた女性からラインが来たら、率直にうれしいですか?困りますか?

A 回答 (4件)

少なくとも、好意を持ってくれていたんだなぁと嬉しくなります。

    • good
    • 0

嬉しい、ついでに返信しますよ



これから2人だけでぱぁーと行きませんか? って
    • good
    • 1

ああ、それはありがとうって感じです



困りはしないです


その女性も転勤の可能性ありますからね


男女平等なんで
    • good
    • 0

いあ、それ普通に嬉しいんじゃないでしょうか。


自分が苦手なで仲があまりよくない相手であれば、ん?なんでだ?
最後まで社交辞令か…?
って不信に思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!