dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、季節の感覚ありますか?
時間の感覚は?

A 回答 (3件)

クーラー無しで快適になって秋を感じました


暗くなってから結構残業したなーと思っても
まだ終電前なのが秋の夜長
    • good
    • 0

お酒が


冷やから
ぬるめの燗がいいと
思った時に、
「嗚呼、秋だな」と感じます。
(肴は炙った烏賊でいい。)
    • good
    • 2

目には見えませんが、


左から来た風を
右に受け流す時に、
その風の音で
秋を感じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!