アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40過ぎの独身男性のみなさん、毎日寂しいですか?結婚したいですか?それとも諦めてますか?

A 回答 (3件)

既婚男でもいい話ってあまり聞きません。

小遣いも減るし、だったら独身のまま自由にリッチに人生を謳歌するのも良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

私も20年前に一度結婚して妻にキャッシュカードは取り上げられ家計管理されるわ小遣い制にされるわで結局離婚して二度と結婚なんかするまいと思いましたが最近またしたくなりました。で婚活してみるとやはり嫁をもらう結婚生活を維持するってのは相当な努力が必要だなと実感してます。しかしなかなか結婚を諦めきれません。諦めてられたら幸せなんでしょうけどね。

男性よりも

女性の方が焦ってますよ、

アラフォーに成っても処女もいますので。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?!焦ってる女性でも私とは結婚してくれませんわ〜草

うーん、なんか選択肢が足りないような気がします。

>毎日寂しいですか?結婚したいですか?それとも諦めてますか?
↑に加えて、結婚しなくてよかったですか?

も追加すべきでしょう。実際気楽にやっている方もかなりな数いますのでね^^。
    • 0
この回答へのお礼

私も独身なんで気楽にやってます。けどもなんかお嫁さん欲しくなりました。諦められたら楽なんでしょうけどね。