プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、いつも行く歯医者へ今日行ってきたんです。先生と話し判断して治療しない事にしたんです。

したら、治療台に座って歯科助手兼受付の子が、鏡類とかピンセットとか入ってるのを用意するんですけど、それを見たら、前と同じ、鏡が汚れている、割れてるのを先生が使うみたいな感じだったんです、それを、消毒してる、消毒してるー言うてたんですけど、そんなん見た目割れてるか汚れてるかの歯の鏡使われれたら気分的にどうだと思いますか?見た目的にイヤな感じするんですけど、

他の歯医者行った方がいいですか?毎回なんか消毒してると思われる汚い鏡を使われるんですけど。

そんな歯医者見たことないですよー。大体何もない鏡、ピンセット等出てくるんですけど、、、

A 回答 (3件)

保健所へその旨通報して


他の歯医者に罹りましょう
    • good
    • 0

歯医者さん他にもあるんですから、不満を持ちながら通うより移ったほうがいいと思います

    • good
    • 0

よくそんな歯医者に行ったな。


歯医者は、悪い所は悪いし、良い所はいいからね。
そこはアカンやつや
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!