街中で見かけて「グッときた人」の思い出

親が多発性骨髄腫と診断されました。
1クール目の抗がん剤治療なんですけど、
副作用はあるのか、少しだるいぐらいらしいです。
薬の効果なのか 、 足は痛くないものの、
腰は痛いそうです。

担当の医師の方から、
順調に行ってますよ〜
って言われたらしいです!

順調でもない人のことを、
順調っていいますかね?

質問者からの補足コメント

  • でも、薬で気持ち悪くなるらしいです。
    食べてもお腹空くし、食べたから気持ち悪くなるし、
    大変って言ってました

      補足日時:2021/09/14 20:53

A 回答 (1件)

簡単に言えば血液の癌ですからね・当然抗がん剤治療をすれば副作用は有りますよ。

まぁ~100%全て同じ症状ではありませんがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

副作用で死んでしまわないか心配です。
だるい〜って言ってます。

お礼日時:2021/09/15 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!