アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通科高校でもX線については、習いませんよね?

A 回答 (3件)

物理基礎・物理の教科書の最後に原子核物理についての章がある。

X線についてもここで勉強することになるはず。
    • good
    • 0

物理を取っていれば、X線とはなんぞやくらいは習うだろう?

    • good
    • 1

仮にそうだとしたら何?


大学の研究で使うものだったらよほどのバカか意識の低い人でなければ
自分で勉強するわな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!