プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガソリンスタンドのタイヤのチラシですが、これは安いですか?

「ガソリンスタンドのタイヤのチラシですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 銘柄見えませんか?ダンロップです。

      補足日時:2021/09/15 07:20
  • 25000?安すぎでは。ガソリンスタンドではなくタイヤ専門店では?都市部ですか?

      補足日時:2021/09/15 10:50

A 回答 (5件)

メーカーは?

    • good
    • 3

安売り店では普通の価格です。


バランス・エアチューブ・組み換え工賃込みの価格でしょうね。
    • good
    • 0

年式落ちかもです。

もし、お買いになるのなら、ここをチェックです。
「ガソリンスタンドのタイヤのチラシですが、」の回答画像3
    • good
    • 0

195/65R15のDUNLOPのを4本買えましたが、25000円ほどでした。

    • good
    • 0

実店舗であればそんなものでは。



写真一番下R505の205/60R16 込々で5.8万円/4本。
ネット通販なら送料込みで約1万円/本。4本で4万円。

実販売は通販最安値の約2割増しなので、想定4.8万円。
脱着、バランス工賃、エアバルブ交換、廃棄料はざっくり、1本2500円、4本1万円。
合計5.8万円。これはチラシ価格と同じ価格なので想定はまあ合ってる。

通販で買って持ち込みで交換してもらうと大体工賃倍額のところが多いので、
タイヤ4万。持ち込み工賃1.8~2万で合計5.8万~6万。
ってことで、実店舗としてはまあ頑張ってる。

持ち込み工賃倍にしないところ探せばもう少し下がるかも。
近くで探せなかった場合手間と心象考えたらそこで頼んでも良いレベル。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!