アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職した会社があまり居心地がよくありません。。。

以前は医療事務をしており、今は異業種で働いております。
そこで上司に前はなんの仕事をしていたのか聞かれたので医療事務と答えると、絶対そっちで働いた方が良かったでしょと嘲笑われ、下の名前でちゃん付けして呼ばれ、とても気持ち悪いです。

契約社員なので半年契約なのですが、更新前に退職することは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

その上司思っていたとしても


デリカシーなさすぎでしょう。汗
なぜ転職しようと思ったのかもう1度考えましょう。自分の中で仕事する上で何が譲れないのかなど。
半年やってみて考えるのありだとおもいます^^
まだ決断には早いです。
    • good
    • 1

ちゃん 付けで呼ぶ上司なんてそこらじゅうにおるけどね



ちょっと神経質すぎじゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃん付けで呼ぶのは最近多いかもしれませんが私は嬉しくないと感じました。

お礼日時:2021/09/15 17:51

もちろん可能です。

私なら不快なのですぐ変えようと思うと思います。
居心地が悪いっていうか、人が良くないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!