電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
私は皿うどんがめっちゃ嫌いです
もしかして同じような方いますか?
麺は柔らかくてすすって食べるのが美味しいのに皿うどんは硬いし上顎に刺さるし美味しくないです。どう思いますか

質問者からの補足コメント

  • みなさん気分害してる方いますけど私はただ気になって皿うどん嫌いな人いるかなって思って聞いただけです。

      補足日時:2021/09/16 16:10

A 回答 (13件中11~13件)

私は好きですよ。


固いときは香ばしい。
ポリポリとした食感もいい。
 
餡が絡んでしみ込めば柔らかくなって、それはそれで美味しい。
出てきたら全体を混ぜて少し待てば、麺が柔らかくなりますよ。
    • good
    • 1

そうゆう人はツユをかけてもらいましょ

    • good
    • 0

それはリンガーハットの長崎皿うどんですよね。

全ての皿うどんが固い訳ではありません。中華皿うどんは柔らかいものが多いです。
「こんにちは 私は皿うどんがめっちゃ嫌いで」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています