dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平井デジタル相は、東京都渋谷区広尾の(土地・建物)だけで相続税評価額5億8546万円以上相当を保有しています。

これは、金持ちの部類ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    東京都渋谷区広尾の(土地・建物)だけで、時価数十億円。

      補足日時:2021/09/16 20:03

A 回答 (3件)

勿論、金持ちの部類です。

 爺さんも親父も自民党の大物議員だったから、表で裏で、いろいろ貯めこんだのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/17 12:37

回答になっていませんが、デジタル庁が正式にできる前から


企業を恫喝するような大臣では先が思いやられます。
同郷と言うのが恥ずかしいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/16 20:49

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/16 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!