アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思ったよりいびつな形になってしまい困っています。

「宛先と送り主の住所などはそれぞれこの形で」の質問画像

A 回答 (6件)

こちらに書き、宅配便で出しましょう。

「宛先と送り主の住所などはそれぞれこの形で」の回答画像6
    • good
    • 0

元宅配集荷をしていました。

この場合は送り状に受け取り人と
差出人の名や住所を書く欄があるので、それに明記したら後は
荷物の上に貼り付けるだけです。
    • good
    • 0

郵便局に置いてある ゆうパックの「送り状」に、必要事項を書いて貼り付ける。


(ヤマトや佐川の送り状と同様です)

梱包が多少いびつでも、破れたり解けたりする恐れがなければだいじょうぶです。心配なら荷造りヒモで縦横に縛ってもよいです。
「宛先と送り主の住所などはそれぞれこの形で」の回答画像4
    • good
    • 0

ロープをたすきにかけて、


荷札をぶら下げる。
    • good
    • 0

どこでも良いけど、上下があるなら上面の背景が無いところが望ましいと思います。


ガムテープの上に書きたければ、白い紙に書いたものを貼るのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
配置や大きさなどはどうすればいいですか?

お礼日時:2021/09/17 16:19

これは、宅配便向けなので、住所はこれに書かなくて良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに書けばいいんですかね?( ; ; )郵便関係あまり詳しくなくて、、
普通郵便と宅配便はまた違うのでしょうか、?

お礼日時:2021/09/17 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!