アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に住んでいた地方てれ、例えば関西テレビなどチャンネルに追加や見る方法ありますか。

A 回答 (3件)

プロファイルの様な在米のものです。


日本の実家にネット発信できるチューナーをつけているので、アメリカに居ながら日本のテレビをリアルタイムで見ています。

こちらの家にも同じようなのをつけています。
なので、日本に行ったときにもアメリカの番組は見ています。

また、当地には全米各地のローカル局も見れるサービスがあります。
    • good
    • 1

関テレの有料サービスに登録すれば見れますよ。

    • good
    • 0

詳しく書いちゃうと削除対象になるので、詳細には書けませんが。


テレビ放送をネットにストリーミングして、ネット端末で受信してテレビに映すものがあります。
まあ、世界のテレビの番組を見ることができます。
日本の放送では、首都圏と関西のテレビ番組を見ることができるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!