プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅の改札で私がピッとやったら
横から来た見知らぬ男性に
足を引っ掛けられました。
あまりに痛かったので本人を見ると無視。

本当に許せないです。ずっとモヤモヤしています。
最近こういう変な人多いんですかね。
皆さんは駅等で見知らぬ人から嫌がらせをされたらどうしていますか。

A 回答 (5件)

嫌がらせではなくてたまたまぶつかったのでは。

被害妄想
    • good
    • 0

私が実際にやる訳ではないけど、許せないのであれば、過失傷害を問う手はあるでしょうね。



加害者を拘束すると共に、駅員にでも救急車を呼んでもらって、医師に痛みを訴えれば、「打撲」くらいの診断は貰えますから。
    • good
    • 0

されませんし、


もしされたら、その場で対処します。

その時、その場で何もしないのに、
後で、ネットで一方的に文句を言うなど、
一番見苦しい、みっともないことだけはしませんね。
    • good
    • 0

そんなことあるんですか?!怖いですよね


周りを常に警戒する必要ありですね。
    • good
    • 0

これからの世の中は、こういう訳の分からない人が多くなりそうですね。



たぶん、その人は、日本人ではなく、在日でしょうね。

韓国系の。

韓国人ならやりそうなことです。

自分の身を守るためにも、空手、柔道、剣道といった

武道を身につけた方が良いみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!