dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これをゴミに出したいけどこれだと、燃えないゴミで
行けますか?それでもどうしたらいいですか?
都内住みです

「これをゴミに出したいけどこれだと、燃えな」の質問画像

A 回答 (3件)

サイズが解らないのでなんとも言えませんが区部であれば30cm角程度までなら不燃ゴミです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね参考になりますありがとうございます

お礼日時:2021/09/23 13:48

自治体によって変わってくるかとは思いますが、大きさによって燃やさないゴミか粗大ゴミでしょうか。



こちらが参考になればと。
https://oikura.jp/magazine/kaden115/
    • good
    • 0

ハードオフで買い取ってくれますよ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね❗️知らなかったです。
そしたらハードオフ行ってみようっとその方が少しでも買い取ってくれたら嬉しいそしてそうなると、
いならないぬいぐるみも買い取ってくれる
店舗もあるのかなぁ
感じですか?

お礼日時:2021/09/18 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!