プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片道バスと電車で1時間かけて実家にいきました、親父と姉がいるのですが、お昼何食べるときいたから、おにぎりとカップラーメンてをいいよといいました。今家に無いから自分の分200円出して買ってくるからといわれま
したが、そんなものなのでしょうか❓️

質問者からの補足コメント

  • べつにお金を取らなくてもそのくらい出してもいいと思いますが?

      補足日時:2021/09/18 16:33
  • 往復1500円かかっています

      補足日時:2021/09/18 16:34
  • 親父が耳が遠いので5000円くらいの集音器お持っていきました。お昼くらい出してもいいと思いませんか?

      補足日時:2021/09/18 16:45

A 回答 (2件)

そうですね あなたの気使いを親子だからといって当たり前取られるのもお金の問題ではなく気持ちの問題なので嫌ですよね こういった事で距

離が出来てますます実家に足が遠のいてしまう事をお父さんが無理ならお姉さんが気付いてお昼ぐらいご馳走するべきでした残念だな思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います。お金を取るなんてあり得ません。こっちは往復1100円も出して、おや時に5000円くらしのお土産持っていっているのに、姉はせこいです。

お礼日時:2021/09/18 19:06

ですよね同感です 客じゃないのは分かっていても何気なく虚しいですよね そんなもんも様々な環境なので比較出来無いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親父が耳が遠いので5000円くらいの集音器お持っていきました。お昼くらい出してもいいと思いませんか?

お礼日時:2021/09/18 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!