アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真っ青な晴れた空に爽やかな空気
昨日までの雨で埃っぽくもなく
最高のお天気だと思いませんか?

A 回答 (5件)

こんな穏やかな日を迎えられた事に感謝です。


感謝 感謝 感謝
一回休んでまた感謝。

合掌・礼拝。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な日ですよね

お礼日時:2021/09/19 12:27

今朝は涼しくて秋っぽさを感じましたね。

    • good
    • 0

まさに秋晴れでしょうか


台風一過の空でしょうか
掃除しなくちゃ
埃が目立ちます
車につがいがとまっていました
秋ですね
「真っ青な晴れた空に爽やかな空気 昨日まで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

秋ですね。お昼になってちょっと暑いですが秋の感じですね。

お礼日時:2021/09/19 12:28

昨日は一日雨でしたが、今朝はとても良く晴れていて秋空って感じですね。


風が少しありますがとても涼しくて気持ち良いです。
今日は美容院の予約をしてるので、これから美容院へ行って来ます。
昼間はまだ暑いけど、朝晩とすっかり秋らしくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容院ですか、この秋空のもと美容院は心をさらにさっぱりしてくれますね♪

お礼日時:2021/09/19 13:57

果たしてこれは「地球科学」の質問なのか。


時候の挨拶をして構ってもらいたければフリートークへ行きなさい。

№1は相変わらず自分でグッドをつけてるし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日はマトモな回答してるんじゃないですか、

お礼日時:2021/09/19 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!