プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンを受けると勿論副作用など
大半出られる方も多いはずだと思いますが一方、
不安定さやイライラなどといった症状も出ますか?

A 回答 (5件)

副反応を恐れるあまり、不安定やイライラを自分で招く人はいるでしょうね。

    • good
    • 2

個人差はあると思いますが、私の家では70歳の父母、45歳の私、高校生の娘がワクチン接種をしましたが何の副反応もありませんでした。

少し痒みがあっただけです。
    • good
    • 1

副作用は丸っきりありませんでしたよ


強いていうなら肩が痛く痺れるくらいですが
2日ほどで収まりました
精神に及ぼすほどの影響は
さほどなかったかと思います
    • good
    • 1

まずどこ製のワクチンなのかを明確にしましょうよ。


弊社ではモデルナワクチンでしたが、書かれているような症状の人もいましたよ。
いろんな情報がありますから、不安に思うこともありますね。
    • good
    • 1

不安定さやイライラなどといった症状など、全くありません。


出るのは殆どの人が報告している注射を打った肩周りの痛み
だけでございます。しかし、その痛みも2、3日でなくなります。
どうぞ、ご不安なく接種を受けて来て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!