プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterでパパ活をしているのですがサイポリが怖いです。今度会う男性に都合のいい日を聞かれたので伝えたところその日は仕事だと断られました。また後日ということになったのですが実績も送って下さり、パパ活の募集をしたり、募集ツイートにいいねやリツイートしていたりもしませんでした。私自身18で募集ツイートにも書いてあります。これはサイポリの可能性あるでしょうか??

A 回答 (3件)

ほぃ、参考になれば^^


https://bit.ly/3AodNqh
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2021/09/20 13:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(><)

お礼日時:2021/09/20 13:35

サイバーポリスが怖いならパパ活やめましょう。


こどもに言っても聞かないと思うけどね。
犯罪に巻き込まれたいならとめません。

どうしてもしたいなら20歳すぎて自分で何もかも責任とってやりましょう。
そうすればサイポリ怖くないから。
よっぽど美人じゃなきゃだんだん年取るたびに市場価値さがっていくけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!